早期退職おじさんの日常

早期退職制度を利用して57歳で会社を辞めました。

旅行4日目 歩いて旅をする

有給休暇の消化旅4日目。

道の駅での車中泊で腰が痛い。

深夜にトイレへ行きドアを開けたら、中からたぬきがすごい勢いで飛び出していった。熊じゃないだけマシだったとはいえ、想定外のことが起きるのは心臓に悪い。

今回の旅ではもう車中泊はやめておこうと、このとき決意した。車中泊自体には興味津々だが、ぐっすり眠れるスペースがある車を入手できたらまた考えることにする。

今日からしばらくは宿を連泊にし、車を置いて電車と歩きの旅にする。

今日は17km程度歩き、その後日帰り温泉に立ち寄った。

宮浜温泉からは宮島が眺められる

【今日の会計】 9,301円

  • 食費 3,111円
  • 日帰り温泉 750円
  • 電車代 240円
  • 駐車場 700円
  • 宿泊 4500円