早期退職おじさんの日常

早期退職制度を利用して57歳で会社を辞めました。

旅行5日目 西へ向かって旅をする

有給休暇の消化旅5日目。

旅も5日目ともなると、非日常が日常になっていく感覚が養われていくようだ。

まだ有給休暇中の身なので、仕事のことで電話がかかってくるかもしれないと怯えているが、今のところない。閑散期で引き継ぎがしっかりできたことが功を奏しているようだ。まだ油断はできないけど。

歩き旅は下関をゴールに定めている。

今はまだ広島県の西端付近にいて、下関まではあと190kmほどだ。

時間はたっぷりあるので、怪我をしないようのんびり進もうと思う。

足を滑らせたら線路の上に落ちる峠も歩いた

【今日の会計】 7,725円

  • 食費 2,285円
  • 洗濯 400円
  • 電車代 440円
  • 駐車場 300円
  • 宿泊 4,300円