早期退職おじさんの日常

早期退職制度を利用して57歳で会社を辞めました。

旅行13日目 淡々と歩き続ける

有給休暇の消化旅13日目。

山口県は思っていたより広い。

瀬戸内海沿岸を歩いているだけなのに、まだ先は長い。

ホテルに「外出してきます」と鍵を預けてから自分がスリッパを履いて出てきたことに気づいた。「モルダー、あなた疲れてるのよ」と脳内で声がする。

また疲れが溜まってきたな。今日は予定の半分だけ歩くことにした。

商店街を歩いていたら、人懐こい子猫がついてきた。連れて帰りたい。

猫の写真を載せるとアクセスが増えると聞きました

通りがかりの小さな食堂で昼飯を食べた。

おかみさんと話をしていて、歩いて旅をしていると言ったらつい長話になり、1時間に1本の電車を目の前で逃してしまった。旅っぽくていい。

【今日の会計】 8,610円

  • 食費 1,230円
  • 洗濯 400円
  • 電車代 380円
  • 駐車場 500円
  • 宿泊費 6,100円